ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャビン・リースは勝ったようです

<<   作成日時 : 2009/08/22 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

無敗で臨んだ08年3月22日のアンドレアス・コテルニク戦の、“ザ・ロック”の異名そのままの戦いぶり、ひいては負けっぷりが頭から離れなくて幾年月。
チーム・カルザゲということもあり、またその“ザ・ロック”ぶりを見たいと思って去年の7月の記事も書いたのだが、BoxRecの彼のサイトでもでもなかなか次の試合の予定が出てこない。いっときスケジュールが出て、引退はしなかったか、次の試合があるかと喜んだのもつかの間、すぐに消えたりしていたのだが……

BoxRec、ホームはこちらからどうぞ。
http://www.boxrec.com/index.php
ギャビン・リースのサイトはこちらです。
http://www.boxrec.com/list_bouts.php?human_id=14870&cat=boxer

またも消滅したりしてと案じていたけれども、スケジュールとして表示されていた8月21日の試合は実際行われ、勝者ギャビン・リースとのことで一安心。

ちなにみ、私はRTDの意味がわからなかったけれども、以下のページで知ることができました。質問者にも回答者にも感謝です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1221968622

WOWOWエキサイトマッチの年末特集だかでコテルニク戦を再び見る機会があった。「愚直」とも言える戦い方でボコボコにされたという印象、それだから忘れられなくなった彼だが、記憶以上にボッコボコで血だらだらで、ちょっとゾッとしたくらい。だからこそコテルニク戦後を望んでいたのだ。そう、私は彼のようなファイトスタイルが好きなのだ。
彼の試合がWOWOWでオンエアされることはもうないかもしれない。が、長いブランクを経てよく戻ってきてくれた、私はそれだけでうれしい。
もう一回言う、私は彼のようなファイトスタイルが好きなのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ギャビン・リースは勝ったようです ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる