ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS 真弓明信、阪神監督就任

<<   作成日時 : 2008/11/01 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

真弓が阪神の監督になった。
本当に真弓が阪神の監督になった。どうしよう……

“入閣してよ〜”と思っていたのは、以前記事に書いたとおり。
ただ、自分としてはコーチということで、いきなり監督とは。どうしよう……

だって、何かあったときには、最終的には監督のことボロクソに言ってうっぷん晴らしてたもの。けちょんけちょんにけなしてとりあえずスッキリ、生まれてこの方ずーっとそうしてきたもの。
でも、真弓じゃあとてもできないっっ!

監督人事で相談を受けた吉田義男の「OBに相談なんて初めて」というコメントには、音を立てて息をのんでしまった。改めて阪神という球団の『凄まじさ』を思い知らされる。
その阪神の監督に真弓がなった。
真弓はやっぱり明るい。明るくてポジティブ。この間の言動を伝える報道からもそう思う。今後どんなことがあってもその明るさが曇りませんように……って、そこまで言うことないか。

何だかんだいっても、やっぱりうれしい。また阪神のユニフォーム着るのかと思うと、ドキドキワクワク。

おかえりなさい、真弓。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真弓明信、阪神監督就任 ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる