ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪だか〜らいったじゃないの〜♪

<<   作成日時 : 2008/07/26 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ベガルタ仙台、外国人FW獲得。

ベガッ太くん ド〜ンとやってみたら この結果 
(中七は早口でお願いします)

Kリーグの得点王とはいえ、それは昔のお話。過剰な期待は健康によくありません。

野村監督の「ばっかじゃなかろか♪」を聞いたときは、うれしくなるほどのおまぬけフレーズに脱力するとともに、今度はジャイアンツ相手にけんか売ってどーすんだよとギョッ。自作の鼻歌かとばかり思っていたら、実際にさくらと一郎の「バッカじゃなかろかルンバ!」という曲があると知ってまたビックリ。

だから、そんな甘くないって言ったじゃない。
こんだけ乏しい得点力でどうしてこの順位にいられるのか、逆に不思議。何だか締まらないのはそのせいもある?だけど、これ以上落ちたくな〜い!!

「だから云ったじゃないの」は「あんた泣いてんのね」のセリフで始まる。
「ベガッ太くん 泣いてんのね」なんて書く日が来ないことを祈るのみ!

7月27日追記
26日、ホームの岐阜戦、1−1のドロー。
シュート数は相手の倍。い〜っぱいシュートを打っても、な〜っかなかゴールネットを揺らさない、これうちのチームカラー。

選手がシュートを打たずにいて「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるんだから、外してもいいから思い切って打て〜」と叫ぶか、ごらんのとおり数打っても得点にならなくて「打ちゃいいってもんじゃないのよ、もっと大事にいけ〜」と叫ぶかは……自由だ〜!!
でも、どっちにしろ得点しなきゃ話にならないんですわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はい、こちらも引き分けました♪

この二者択一のブルースの答えは大体が逆を衝いてくるので溜息ばかりです。
まあ打たないことによるアァ〜↓という落胆の空気がイヤなので、あさってシュートでも無理やり拍手するようにはしてますけど、ストレスが物凄いです、助けてください。
FLAT4
URL
2008/07/28 15:01
オレンジダービー、雨すごかったみたいですね。そしてホームで無得点ドローは…。
お互い溜まってほしくないものが溜まってしまいますねぇ。私なんか貯まってほしいものは貯まらないのに。

わかってるんです。「ボクシングは打たなきゃ始まらない」(by浜田剛史)のとおんなじ、まずはシュート打たなきゃ点入らないってのは。わかってるんだけど募るやるせなさにシャウトしてたところデス。
あさってシュート、イタリアでは“星に向かって…”という言い方をすると聞いたことがあります。次のシュートはゴールするように、次の試合は勝つように星に祈りましょう…って違うか、とほほ。
ぐれた
2008/07/29 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
♪だか〜らいったじゃないの〜♪ ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる