ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS 貸しは返してもらわなくちゃ−6月5日楽天vs阪神

<<   作成日時 : 2007/06/05 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6日は天気が怪しいから、去年の貸しを返してもらうためには5日は絶対勝たなくちゃならなかったわけで。

シーツに当たりが出てほんとによかった。
林も最後の最後にヒットが出てほんとによかった。

ただ、やはり守備と走塁は気がかり。
11回、林の打席でランナーは2塁を陥れようとしてほしかった。まして走者は赤星。何を思ったか、ピッチャーが金本と勝負してくれたからよかったが、タイムリーが出たからよかったが……。
投打のよろしくなさはもちろんとして、勝つためには走れなさを何とかすることも忘れてはならないと思う。

貸しを返してもらう相手は楽天と巨人だった。巨人にもこれから返してもらわなくては。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
貸しは返してもらわなくちゃ−6月5日楽天vs阪神 ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる