ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS 平田なんとかしてくれ

<<   作成日時 : 2007/05/03 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「岡田なんとかしてくれ」
ほかのスポーツ紙がすべてどこかの球団の通算何勝だかを一面に持ってきている中、一紙だけ違うネタを一面にしたデイリーの見出し(らしい)。

申しわけないが、今私は、まだ回が早かったとはいえ、中継ぎを消耗したくないのはわかるとはいえ、二死満塁の場面で1回に打たれた能見に代打を送らない岡田に「なんとかしてくれ」と言えない。

とにかく打てない。打撃コーチ云々と言いたくもなるところだけど、こうなってくるとチーム内の空気が心配になってくる。
こんなときは平田勝男だ。いるだけで空気を明るくしてくれる彼の存在は、やっぱ必要でしょ。去年新しいコーチ陣の発表があったとき、思わず「平田行かないで〜」と思ったもんだが、ムードメーカーとして、監督と選手のつなぎ役として、二軍監督よりもスタッフとして一軍にいてほしい存在。

今から一軍復帰はあるわけないのはわかって(ホントにそんなことになったらそれこそ大変)、でも彼ならファンの悲痛なお願いも十分受けとめてくれるでしょうということで、私はこう叫びます。
平田なんとかしてくれ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
平田なんとかしてくれ ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる