ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS ピッチャーという仕事−4月14日・21日阪神戦

<<   作成日時 : 2007/04/22 03:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

自分は今、一人の選手の変化に立ち会っているんだなということを感じずにはいられない。

能見篤史、変わりました
だから、あえて今の彼に昔から言い古されている言葉を贈ります。
味方が5点とったときは4点に抑え、1点しかとらないときは0点に抑える、それがピッチャーの仕事だから。

そんな言葉を“安心して”ストレートに投げかけられる今の能見には、凄みを感じる瞬間さえある。
こういう日が来てくれなくちゃ困ると思ってたけど、実際来られて胸が締めつけられるのは勝ち星につながっていないせいでしょう。そして、それは本人が一番わかっている。能見、辛抱だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
打線が低調なだけに、今はホントに辛抱の時ですね。
がんばれ、能見!
ゆう
2007/04/22 21:39
ゆうさんからの「がんばれ」、すんごくうれしいです。
それにしてもランナー置いての一本が出ないですね。明日からのカードでは、打ち勝ってスッキリさせてほしいです!
ぐれた
2007/04/23 23:06
4/21対巨人戦甲子園観戦新ユニ着て
応援行ってきました。
ホリンズの3ランはもったいなかったな。あの被弾なければ無失点だったのに。
能見くん悪いなりにピッチングまとめていたし、狩野とのバッテリーも良かったと思います。でも狩野には配球を考えてほしかったかな。
でも1回、3回のチャンスに点が取れないの打線重症でよ。
能見くん1勝2敗だけど、2,3勝1敗でもおかしくないピッチングしてると思うし…。
この先能見ー狩野の新バッテリーを応援しましょう。
ファンクラブの会員書届きましたか?
TEAM NOHMI 足利 14
2007/04/25 02:12
そうですかー、これから狩野相手に投げるんだ。この先の屋台骨となるバッテリーになってもらいましょう!
打線、あまりにもムラがあってどうにも不安。次回こそは援護してほしいけど…、まずはともかく締まったピッチング見せてもらえるように応援しようね!!
会員証まだなのよ〜。でも“すみませーん”って連絡もらったから、心配しないで待ってます♪
ぐれた
2007/04/25 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピッチャーという仕事−4月14日・21日阪神戦 ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる