ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS オープン戦終了

<<   作成日時 : 2007/03/27 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

更新できないでいた間もそれなりのことがありました。
つい2日前、甲子園で投げてた高校生がバスに乗ってきて、ほんとに彼かなと半信半疑ながら、隣の団地にいるとはいえこんなふうに会えるのは後にも先にもこれっきりだろうと思い切って声をかけたら、予想外の明るさで返事をしてくれてうれしくなった週末。

そのうれしさが一時行方不明になったのはその半日後。この間は半年ぶりの試合中継で感激させてくれた能見篤史、どうしたかな、胃の痛さも半年ぶりの特大級だ。

変化球を読まれた云々とあるけど、技術的・専門的な問題以前のことだったかも。初回の途中でよくないときに見せる表情が走ったのには、素人目にもいけないと思った。敵にあの“顔”見せたらのみ込まれる。

考えてみれば、ハワイに行ってからずっと上向きできたものね。そのまま上昇し続け…というわけにもいかんでしょ。開幕直前のこの結果はきついけれど、開幕前で本当によかったわね。公式戦突入前に課題が顕在化したんだものラッキーよ、克服あるのみ。
次の登板を待ってる…って、前回その言葉を使ったときと意味合いが違ってしまったのは残念だけど、修正ぶり見せてください。待ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
日曜日の登板だったので、おそらく首脳陣は、開幕2戦目か3戦目の先発を予定していたのではないでしょうか?
公式戦では、キッチリ修正して欲しいものです。
ゆう
2007/03/27 22:52
ゆうさん
とにかく頭数足りないですから、投げるっきゃないんです。
同じ失敗を繰り返さないよう祈るばかりです…!!
ぐれた
2007/03/29 12:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オープン戦終了 ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる