ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS 日テレ、マルディーニに失礼!!

<<   作成日時 : 2007/02/13 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

サポーター暴動事件での無観客試合の措置についてマルディーニはこう語っているというのでTVの前で待ち構えていたら、「マルディーニ」のテロップとともに現れたのはピッチ上のインザーギ兄の姿。あれあれ?と思っていたら、切り替わった画面にはマイクを前にしたマルディーニの姿が。

同じミランの選手として映したとも考えられるけど、あれはスタッフがごっちゃにした可能性大。いや、まず一緒くたにしたんでしょう。ずっと「マルディーニ」の文字は出ていたし、似てるっちゃ似てないことはなかったもの、髪型なんかそっくりで。
よりにもよってマルディーニをほかの選手とごっちゃにするなんてマルディーニに失礼ね、といったらインザーギ兄ファンに怒られる?!でもやっぱり失礼だわ。

それにしてもジュゼッペ・メアッツァもアウトとは。安全基準を満たしている5競技場以外は云々と聞いたとき、じゃあ大丈夫な五つってローマにミラノに……とまず考えただけにちょっと驚いた。パルマとかフィレンツェは大丈夫かなと思っていたんだけど、A以外も含めてオーケーの6競技場は、ローマ、トリノのほかは意表をつく都市名。

相当の規模の収容人員を擁していながらセキュリティーが万全でないのは怖いし、6会場しか満たさない基準にどれだけ現実性・実効性があるというのか、ほとんどが基準に達していないって、基準をつくっただけでクリアするよう指導監督してないんだろうにと思ったり、小都市でありながら基準を満たしているというのは、良くとれば“ちゃんとしている”ということだけど、同時にそれだけ恐れるに足るサポーターが存在することの証左かと複雑。

とにもかくにも、日テレ、マルディーニとインザーギをごっちゃにしちゃいけません!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
ぐれたさん能見投手ファンクラブの新規会員募集があるのですが、どうですか?
もし、入会するようでしたらコメントくださいね。
TEAM NOHMI 足利 14
2007/02/18 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日テレ、マルディーニに失礼!! ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる