ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月28日「エキサイトマッチ」@

<<   作成日時 : 2006/08/28 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うーん、早いような。
ランディ・スイコ、石のこぶしに鉄のあごとか。それを見せてもらえないうちにレフェリー入っちゃいました。
“撃たれ過ぎ”ってことでジョー・コルテス(ルは巻き舌で)がコーナーに来たときも、そーかなー、来るほどかなー?って感じだったが。ジョー・小泉氏マネジメントということでちょいと贔屓してただろうか。なんていうか、かっちりした撃ち合いをしていたのでもう少し見ていたかった。スイコ、もう1試合見てもいいかな。

速い!
高柳アナも突っついていたが、テープを処理する小泉さんの速いこと速いこと。あっという間に画面に現れて、あっという間にテープを切って、あっという間に画面から去るジョー・小泉。
“思わぬところで目がテンになるようなシーンに遭遇してあっけにとられる度”は、7月4日の能見篤史の送球に次ぐものだ。いや〜びっくりした。

速い速い!!
シェーン・モズリー速い、速過ぎ!こりゃモズリー劇場だわなと思っているうちに、バルガス、ダウン。気持ちの先走りが体勢にも出てしまっているような体の折り曲げ方がいやな感じではあったが、ダウンかー。ダメージの大きさを如実に示す立ち上がろうとする手足のもがき方。かつての悪ガキのあの姿はキビシイが、それをどこかに置き忘れさせるモズリーのすばらしさだ。眼福。地球上のすべての人にぜひ見てほしいと思ってしまう。
これまた思っていたとおりのことを高柳アナが口走ってくれたが、やっぱ見たい、モズリーvsデラ・ホーヤ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8月28日「エキサイトマッチ」@ ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる