ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ナイトビジョン」第1回

<<   作成日時 : 2005/05/14 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一応1時間で2話という構成だが、CM等の関係で実質時間はもっと短いというよくあるTVシリーズ。これがかなり面白い。出演者もゾ−ラ・バーチとかアマンダ・プラマー、ジャネット・リー、そしてお懐かしやジョアンナ・パクラなどとかなり豪華である。

今日は見はぐっていた第1回目を再放送で見ることができた。1話目の主演はアイダン・クイン。ちょっとばっかし“だらしなく”なったかなーという印象は否めないが(ちなみにこれは2001年か2002年の番組)「妹の恋人」の彼はよかったなぁ。でもストーリーそのものはやっぱ十分楽しめる。「交渉人」やTVシリーズ「CSI」のポール・ギルフォイルも顔を見せていたぞ。

2話目の主演はサマンサ・マシス。途中、邦訳ではあるがこんなセリフを彼女が言う。「死が二人を分かつまで」というけれども、本当に愛し合っていれば死が二人を分かつことはできないってなことを。言うまでもなくリバー・フェニックスが死んだときのカノジョはサマンサ。……見ているこっちの思い入れ過ぎってことはわかっているけど、そのセリフを彼女はどんな気持ちで言っただろうかと思いをめぐらさずにはいられない。リバー・フェニックス、生きてたらどんなふうになっていたかしら。
こういうメタレベルでの興味ってほ〜んとに尽きることがないよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ナイトビジョン」第1回 ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる