ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の発見@

<<   作成日時 : 2004/12/04 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スカパーのミステリチャンネルで放映中の「女警部ジュリー・レスコー」(設定は署長なんだけどな。ところでフランスでは警察署長があんなに第一線にでちゃうわけ?)のジュリーの次女バブーとアイマールは似ている!!

パブロ・セサール・アイマールは、ピッチの、そしてこの世の天使。(実は私とも共通点がある。それは、髪は伸ばすだけ伸ばして、切るときはみじか〜く切るという点。なんじゃそりゃ)まだ若い彼ではあるけどもちろん私が目を引かれた始めたときからは結構たっているわけで、ああー、彼も大人になってきたなぁーと感じずにはいられません。どうぞその才能が順調に成長・発揮されますように。
”バブー”、めっちゃかわいいです。愛称なのかなと思っていたんだけど、ずーっつと”バブー”なのね。でも、その呼び名のユニークさは彼女の愛らしさを増大させるもの。ホントにかわいいバブー。

「ジュリー・レスコー」、詳しくチェックしているわけじゃないけど、おもしろいです。だれにもお勧めできます。ミステリチャンネルになりかわってPRいたします。
アイマール、Jスカイスポーツで金田喜稔氏&土居壮氏のしゃべりとともにあなたを見ていられた幸福は今は味わえなくてちょっとさびしいけれども、どこにいようともあなたの活躍を祈っています。……でもやっぱりアルゼンチンに戻ってほしいなーと思ったりして。スペインサッカーより南米サッカーの方がおもしろいと思うから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の発見@ ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる