ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS ベガルタ仙台15周年記念ユニホームはかっこいいぞ!

<<   作成日時 : 2009/10/31 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ベガルタ仙台、クラブ創設15周年を記念してのユニを作成。
http://www.kahoku.co.jp/spe/spe106/news_spe/news20091004_001.htm
ブラック&ゴールドのデザインはかなりかっこいい。
加えて、ブランメル仙台時代のチームカラー(宮城県の県章まんまの深緑じゃ)があしらわれているとなれば、ブランメル時代が忘れられないファンにとっては涙モノ。しかも、そのユニ着用でホーム連勝記録を更新中となれば、ますます泣けてくるというものだ。

関口が茶髪にしたとき、気分転換なんだろうけど黒髪の方が似合うから早く戻してくれないかな〜と思っていたら、とっとと黒に戻してくれたときは本当に本当にうれしかった。そんな関口や中島や梁の黒髪にも、そして、スーパーサブ、いやミラクルサブの中原の茶髪にもマッチする記念ユニは、かなりかっこいい♪その中、キーパーが通常のプレーヤーバージョンだったというオチも、脱力&笑えて“ちょうどいい”。……そんなふうに思えるのって、実はとても幸せなことよね。

これ、ホーム3戦のみの着用ではもったいなさすぎ。デザインしたスタッフへの敬意と感謝、そしてそんなスタッフを得られた自負とともに、ブランメル時代を忘れない私たちの矜持として、今後も何かの機会に採用してもらえたらとってもうれしい!

開幕前、こげな試合数あり?!と(ひとりで)騒いでたシーズンもいつしかわずか。平瀬の負傷はあまりにも、あまりにも痛い。だけど、平瀬に、そして千葉直樹にJ1で再度燃焼してもらえる“はしご”は程なく手にできるのでは。というか、手にしなければならない。その暁には、J1の面々にもこのユニフォームを見てもらえる機会があったら感慨ひとしおだ。だって、ホントにかっこいいもの!フロントの皆さん、ご一考のほど何とぞよろしく!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ええと・・・スコア以上の完敗でした!
走り負け気迫負け。で、あの位置でリャン様に蹴られたらそりゃもう終わりですわ。来年またお願いしますね。

黒ユニTVで見ましたよ、かっこいい。林だけが金青着てて一瞬混乱したけどね(笑) 草津も赤紺の珍しいバージョン着てたけど、濃色で固めると物凄く強そうだし、うらやましいわぁ。
FLAT4
URL
2009/11/01 20:31
前の入替戦のとき、FLAT4さんに梁のFKを褒めてもらってすごくうれしかった。今回はNACK5でご披露できて超うれしい!来季も大宮の地で蹴れますように。

関口は、今季初ゴールのとき背番号「11」に指で+を作って「1+1=2」として、いつも愚痴を聞いてもらってるからと背番号「2」の木谷に感謝を伝えちゃったりするめんこいところのある奴なんですわ。さらなる成長を期待してる一人です。

それにしても林のひとり金青ユニ、脱力と書いたけど爆笑よね。手抜きなのか考えに考えた迷案なのか。後者だったらスゴイ!(笑)
ぐれた
2009/11/03 04:16
♪♪祝J1昇格♪♪
お☆め☆で☆と☆う!!!!!

うちも残留遊戯なぞしてる場合じゃない!
このままじゃ仙台さんとすれ違いやわ〜↓
FLAT4
2009/11/09 23:16
あぁ〜♪FLAT4さん、あ☆り☆が☆と☆う!
やっと、やっとJ1に行けます。やったー!うれしー!!
あとは…早いとこ残留決めてね。

千葉と梁が来季はいなくなるとか小耳に挟み、実は胸のうちにむら雲が立ち始めています。このメンバーで大宮と今度はリーグ戦を戦えるように、今はそのことを願ってマス。
ぐれた
2009/11/10 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベガルタ仙台15周年記念ユニホームはかっこいいぞ! ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる