アクセスカウンタ

<<  2009年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
「青髭が若しその七人の妻の死骸を」−ある全集を読む@
以下は、「青髭が若しその七人の妻の死骸を」と題する詩の全文引用です。 青髭が若しその七人の妻の死骸を、 七重の櫃(ひつ)、螺鈿(らでん)の扉に封じていたのであったなら、 彼はフェミニスト、そして、ロマンチストでもあったのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/25 02:19
変わらなきゃ−認識変えなきゃいけないのかもね
7月19日の巨人戦、阪神のHPでスコアを見て気絶しそうになる。能見が先発しそうだなとは思ってたけど……。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/20 11:08
のけぞってしまったほんとの話−7月17日「クローズアップ東北」
びっくりしました。のけぞってしまいました。金子哲也アナと大林宣彦のツーショット。 予備知識ゼロで見たものだから、テーマはもちろん、ゲストがだれかも知らなくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/18 23:35
とまどうペリカン、またあるときはレレレのおばさん
6月28日のタイトルは、もちろん作詞作曲・井上陽水、編曲・星勝(ほしまさるじゃないのよ、ほしかつなのよ)の「とまどうペリカン」より。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 23:45

<<  2009年7月のブログ記事  >> 

トップへ

ぐれた 2009年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる