ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS 変わらなきゃ−次に投げるときは年齢が変わってるんですわ

<<   作成日時 : 2009/05/24 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

阪神・能見、23日でのオリックス戦は5回で降板。
現在のタイガースにおいて3点取られて負けがつかなかったのはまだまだツイてるって。

「能見篤史は5月28日を1軍で迎えられるか」
これは、ここ数年私がおなかの中でつぶやいてきたフレーズ。彼は誕生日が開幕後ビミョーな時期なのだ。ことしは1軍で迎える……のね。
おしりに火がつく材料はいろいろあるが、能見、こらえろ。

開幕前のCSの番組で、若手のピッチャーが出てこなくちゃいけない、ただ、若手とはいうものの実は年齢は……という流れで、小山正明の隣にいた岡田が「能見だって30ですよ」といきなり言ったのにはびっくりした。岡田、ここで能見の名前を出すか?!高齢入団なんだからしょーがないんじゃーと家族全員でブーイング。ああ、岡田のおかげで予期せぬところで家族の団結を見ることができました。

虎フォトにとてもいい写真が。
http://photos.nikkansports.com/baseball/professional/tigers/entry/20090524-79126.html
いい表情ですわ。今度は2人そろってこっち向いてね、もちろん笑顔で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
変わらなきゃ−次に投げるときは年齢が変わってるんですわ ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる