ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS ベガッ太くん、ホヤ100個はどうするの?

<<   作成日時 : 2009/05/06 11:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

5月2日で10歳になったベガッ太くん、誕生日のお祝いにホヤ100個!!!
ホヤ100個、ホヤ100個、ホヤ100個……、くらくらする。あぁうらやましいっ!1個でいいから分けてほしい!!

ベガッ太くん 一緒に食べたいホヤ100個

ベガルタ仙台6連勝!
宮スタ行ってベガッ太くんのホヤストラップをゲットすべくトライすることはもちろん、中継を見ることもままならないのでは、なんにも書けた立場ではないけど、やっぱり叫ばねば。
6連勝、すごい!よくやってくれました〜!!

中島と千葉が得点したのが本当にうれしい。梁のFKは磨きがかかってきているし、ディフェンス陣も踏ん張ってくれてるし。と、連勝してればいいことばっかり出てくるのは当然。「勝って兜の緒を締めよ」です。
……と言えるのってこんな快感だったんだ。忘れてました、長いこと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
待たせやがってコノヤロー、俺は4`痩せちまったぞ
【 大宮 3-0 大分 】 2009J1第10節 メモ:・完封勝利キタ!・藤田お ...続きを見る
旅路の果てに
2009/05/08 00:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベガッ太くん、ホヤ100個はどうするの? ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる