ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS 「“鉄人”マイク・タイソン伝説」でミッチ・ハルパーンを見る

<<   作成日時 : 2009/03/23 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

史上最強の男、その伝説が今甦る!3夜連続で贈る永久保存版企画「エキサイトマッチ800回記念特別企画“鉄人”マイク・タイソン伝説」(以上、WOWOWプログラムガイドより)
心待ちにしていました、イベンダー・ホリフィールドとの第1戦のオンエア。レフェリーがミッチ・ハルパーンだから。

ミッチ・ハルパーンといえば軽やかなステップ。軽やかなステップといえばミッチ・ハルパーン。でも、ブレイク、またブレイク、注意はしなくちゃならない、グローブとめてるテープははがれる、タイソンはマウスピース忘れる。ステップどころじゃない、本当に大変な試合でした。

29歳、若いレフェリーだと柳アナが2回も言及しているのが今になると意味深で、私にはちょっと“くる”。

以前、頭の中で顔はヘナロ・エルナンデスとごっちゃにと書いたけど、これでもう大丈夫。まさに永久保存版のオンエア、WOWOWエキサイトマッチに感謝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「“鉄人”マイク・タイソン伝説」でミッチ・ハルパーンを見る ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる