ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS 虎と狼と犬と猫と

<<   作成日時 : 2008/11/08 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画面の田崎潤が「前門の虎、後門の狼」と言った。作品は「怪獣大戦争」。
田崎潤に「前門の虎、後門の狼」と言われると、沁みる。

右手には犬がいたりして。
犬は、かまれて流血しハンカチを巻いた手で運転して病院へ向かった、という経験以来、得手不得手、好き嫌いを超えて『ダメ』なのである。

犬の仲間の狼に接近するのは絶対遠慮する。だったら虎の方がまだまし、阪神ファンだし、って全然救いにならないか。

カッコよかったという記憶しかないけど、「北の狼南の虎」、きっと今見てもカッコいいと思えるんだろう。

前を見ても後ろを見ても右を見てもきついが、左手には猫がいてくれるかもしれない。それなら大丈夫だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
虎と狼と犬と猫と ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる