ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS その復活にシニョーリがダブるといったら平瀬は喜んでくれるだろうか

<<   作成日時 : 2008/10/22 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日、ベガルタの試合を映していた待合室のTVをゴルフ中継に変えたおやじに喝!!
勝手にチャンネル変えるんじゃなーいって、逆にゴルフからサッカーだったらあっぱれ贈呈しちゃうんだろうな。

故障をおしての出場で、平瀬智行、2桁ゴール達成。
「平瀬?あぁ〜いたねぇ〜」の移籍発表時の感想は、もはや笑える昔話だ。
若手の光り方とは違う、滋味深い復活の輝き。
連れてってほしいなぁ。連れてってあげたいねぇ。J1へ。

     ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  

聞く人の目の色狂ふ鶉かな  千代女

待合室の窓からトンビ(?)が悠々飛んでいるのが見えた。ベガッ太の親戚ね。

仰ぐ身の魂掠う鳶かな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
その復活にシニョーリがダブるといったら平瀬は喜んでくれるだろうか ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる