ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS 長谷川穂積防衛戦中継でホルヘ・リナレスを見る(ちょっとだけ)

<<   作成日時 : 2008/10/18 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一目ならぬ二目リナレスを見る。

サングラスのおかげでなんか怪しい外国人になってたけど、突然の笑顔には驚いた。
正直、粟生があそこまでやるとは思わなかったが、ラリオスのしぶとさをすごいと思えば思うほどそのラリオスに勝ったリナレスが思い出されていたところ。

5月に書いたように、防衛戦キャンセルの報の直前に『格闘技の修行で日本に来た外国人が、どんどん強くなっていったけれども、指と肩を故障して帰っていった』という夢を見た身としては、とんでもない夢を見たもんだとリナレスに申しわけない気持ちでいっぱい。
現在、2階級制覇に向けてトレーニングしているらしいが、正夢にならないようこれからも祈ってる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長谷川穂積防衛戦中継でホルヘ・リナレスを見る(ちょっとだけ) ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる