ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS 梁瀬君、出雲駅伝お疲れさま!

<<   作成日時 : 2008/10/14 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月2日以来、どうしてるかなぁと思ってました。

中継見られなかったから結果だけ今見てるけど、第5区・区間2位の健闘、うれしいです!

あと一月半、故障なく新年を迎えられますように。
そして箱根を走る姿をまた見られることを楽しみにしてるよ、梁瀬君!!

10月15日追記
新年まで一月半じゃなくて二月半でした。
……梁瀬君は、いろいろなものに追われて、年が変わるまであとどれくらいかもわからなくなるような、そして、間違ったことがわかった後、「一月半と二月半の間の1カ月なんてどうせあっという間」と思ってしまうような、すさんだ人間にならないように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梁瀬君、出雲駅伝お疲れさま! ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる