ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS ベガルタ仙台4連勝!!

<<   作成日時 : 2008/09/23 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前節の対岐阜戦、辛勝、超辛勝。
小原庄助がつぶしたのは身上、中尾彬の義理のおじいさんは5代目志ん生、ってな駄じゃれをかますのもはばかられた、寿命も縮む辛勝、嗚呼!

いいのよ、内容じゃない、勝ち点3、それがすべてじゃーと思いながらも、これじゃあ次節の天王山は一体どうなることやらと不安いっぱいで迎えた湘南戦。

”(アウェーの試合に)どれだけポーターが来てくれるか”という岡山の発言に、ごめん、墓参りするとなるとそうもいかないんだわとの言い訳で迎えたローカルニュースでは、後半30分過ぎに同点にされたというアナウンサーの愛のない声色にどん底に突き落とされたけど……
菅井よくやった、梁ありがとう!!アウエーでの勝ち点3、あっぱれだ!!

秋の日に共闘の文字目にしみる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいなーいいなー、スルスルっとキテますね!それにしても平塚はベガサポでびっしりでしたね、あれもすごいなあ。
大宮昇格メンバーの木谷が大宮公園に再び現れるのを待ってます、間違いなく拍手で迎えられますよ。

手前共今年も怪しげな位置におりますが、本日昼過ぎから神戸戦です、出来るだけのことはして参ります。
FLAT4
URL
2008/09/27 01:03
木谷、本当に頑張ってくれてますよ。彼だって岡山だって、オレンジ軍団の前にもう一回連れていきたいっっ!

本日、5連勝はできませんでした。
ただ、一時期「昇格どころじゃないでしょ」ってな状況に陥った身とすれば、“まだまだ目標を持って応援する対象を持つ幸福”がいたく染み入ります。
お互い、今後迫る“もっと踏ん張りどころ“に対して力が発揮できますように!
ぐれた
2008/09/28 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベガルタ仙台4連勝!! ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる