ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS ホヤはあんまり食べられなかったよ、ベガッ太

<<   作成日時 : 2008/09/12 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何ぼだってさばいてあげるといったけど、売っていなかったり、店頭にあっても小さかったり高かったりで、この夏はあんまりホヤは食べられなかったよ、ベガッ太。年々採れなくなってきているのに加えて、この燃油高騰だものね。
ホヤは思いっきり食べられなかったし、も〜引き分けは飽きたから違う結果にしようよっていったら黒星ってな“違う結果”になるし、ことしの夏は冴えなかったね。

河童の恋する宿や夏の川  蕪村

もう萩も咲いたことだし、おヨメさんはベガチアから♪というベガッ太に。

ベガッ太の恋する庭や萩の月

稲穂も金色になるこの季節、せめて夏の冴えなさの挽回を。とりあえず連勝いきましょう、5月以来の。
そして私は、いっぱいサンマをたべる!!

9月15日追記
13日、アウェーでの熊本戦、4−0で連勝、5月以来のね。
5位に落ちたとき頭の中を占めたのは来季への切り替え。このたび5位に上がって息を吹き返す昇格への望み。一度の勝利でこんなにも“再生の喜び”を味わえるのは、ベガルタ仙台というチームを応援すればこそ。一度の敗戦の重みには何度も打ちのめされてきたけど……この喜びがある限りサポーターはやめられませんっっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホヤはあんまり食べられなかったよ、ベガッ太 ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる