ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS ベガルタ仙台5連勝ならず!

<<   作成日時 : 2008/09/30 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月28日の水戸戦、負けてしまいました。

な〜んか勝ってくれそうな気がする、5連勝いくでしょう!とちょっと締まらない気持ちで私が試合を迎えたのは事実。反省。いよいよ今季は“万年昇格争い”からも脱落か?!という危機から浮上し、うっすら射してきた希望の光に喜んじゃってました。それはいかんです。
まさか選手にはこれぐらいで連勝のプレッシャーなぞ……ないよね?

前節は89分の得点に笑い、今回は89分の失点に泣く。
勝負の世界です。

1円を笑う者1円に泣く
長内美那子トリビュート♪って、ちがうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベガルタ仙台5連勝ならず! ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる