ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS ベガルタ仙台の不祥事について

<<   作成日時 : 2008/02/14 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ショックでした。
失望に怒り、悲しみ、恥ずかしさ、いろんなものが渦を巻いています。
そして、サッカーを愛し応援する多くの人々に申しわけない気持ちでいっぱいです。

選手の自覚のなさが悲しくて恥ずかしいとともに、不祥事を明らかにしようとしなかった監督ら、フロントへの怒り、憤りは消しようがありません。
私自身の“何を考えてるんだかわからない”というフロントへの揶揄は日が浅いことではなかったけれども、ピッチの上での管理者も加えて揶揄が揶揄で済まなくなるとは、決して許せない・許されない隠蔽体質に陥っていたとは、悲しいです。
このように選手の意識を醸成できず、状況判断・危機管理が甘すぎる組織はいずれ崩壊の道をたどっても仕方がない、その危機感をもってこれから臨まなければ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サッカーネタはコメントOK!(^-^ )
実はここの監督、自分の小学校、中学校の先輩にあたる方なんです。そのころ強かったんですよ〜高校選手権もたしかベスト4かベスト8ぐらいまでいったと思います。
N郎♪
URL
2008/02/14 23:59
もしかして“慰留に失敗した”望月達也前監督のこと?!
彼なら今回の対応もきっと違っただろうにと思わずにはいられないです。監督辞任も、昇格逃した責任もさることながら、“何考えてるんだかわからない”フロントとはもう一回チャレンジしようって気にならなかったんでしょう。う〜む。
ぐれた
2008/02/17 22:11
いや、現監督&ヘッドコーチです。
批判の対象になっている方たちです。
N郎♪
URL
2008/02/17 23:33
おおっっ!手倉森ツインズは高校までずっと青森とばかり思ってたし、N郎♪さんと青森は何だか結びつかなくて、前監督を引っ張り出しちゃったんだけど…
ええぇ〜、ビックリ!
…現監督、やたら鼻息荒くて不安デス。
ぐれた
2008/02/18 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベガルタ仙台の不祥事について ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる