ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS 梁瀬君、山登り本当にお疲れさまでした!

<<   作成日時 : 2008/01/03 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

エントリー変更で中大の梁瀬峰史君が箱根の1区を走ることになった、というのがことしの初夢。
やたら生々しい夢を見たもんだと思っていたら、なんとエントリー変更で5区を走るって。ぶっ倒れそうになっちゃいました。

本当にお疲れさま。ただただ、ただただその一言です。

どんなにヘロヘロになっているかと思いきや、いつもの静かな表情でゴールに現れた。ゴール後、振り向いておじぎしてるし。“おいおい、そんな余裕残してどーするよ”と一瞬ツッコんじゃったけど、これが梁瀬君なんだろうなぁ。

予定の選手が1週間前に体調を崩したと聞いたけれど、山登りさせるのは酷と思える梁瀬君にその役が回ってきたのは一体どんな事情?とか、エントリー変更がなかったらじゃあ彼は走らなかったのかとか、同じ高校の東洋大の釜石君と並んだときは何を思っただろうかとかいろいろ思うけれど……
本当にお疲れさま。よく走り切ってくれました。
山を登っている間、苦しかったでしょう。そして、これからも苦しいことが待っているでしょう。
応援してるから、また走る姿を見られるのを楽しみにしてるから、頑張れ、梁瀬君!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
梁瀬選手が走り終えた後に、振り向いて一礼した姿には感動しました!
あんなにすごい山を登ってきて疲れているはずなのに・・・本当に素敵でした。
すっかりファンになっちゃいました。
youko
2008/01/07 22:23
こんばんは、youkoさん!
あの一礼、瞬間は思わずツッコんでたんですが、後からしみじみ感動していたところです。
箱根の山は走り終えたけど、また新たな“山”に向かう梁瀬君をずっと応援していこうね!
ぐれた
2008/01/08 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梁瀬君、山登り本当にお疲れさまでした! ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる