ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡田君、マルコ・ブラッチ、ラプラタときたら…

<<   作成日時 : 2007/11/08 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワールドカップ女子バレーにドラマのPR兼ねてV6岡田君登場。12年ぶりって言ってた?!

そのオンエアで観客席のバルボリーニ・伊チーム監督の隣にコーチがちらっと見えたんだけど、まるでマルコ・ブラッチみたいな顔!

その後、別の局で夫から妻へ政権引き継ぎということで話題のキルチネル大統領夫人の紹介を見る。彼女はラプラタ出身なそうな。

岡田君、マルコ・ブラッチ、ラプラタときたら、わたしの三題噺完成、ある人物を一直線に指し示している。

V6へのこの世のものとは思えぬ歓声と、TV画面通じてじゃなくて直接だってどうにかなっちゃうよってな激しい点滅の照明を体験した後、奇跡のような偶然で接触できたブラッチら名選手を率いていた指導者は、ラプラタ出身。
“お金に目がくらんだ”サッカー界行きなんてこともあったけど、現在は国内リーグの監督を務めるJULIO VELASCO

一時は消息求めて血まなこ状態に。でも、ネットという魔法の箱を手にし、そして彼のひのき舞台登場がもはや二昔前になる現在、その活動を静かに見守るのみ。

日vs伊見たけど、伊女子、本当に強い。総合力をまざまざと感じる。
そして、ほんの一瞬見えたコーチの顔。ひょっとしてほんとにブラッチだったりして……と今は思っている。

男子を世界一にしたVELASCOは、間違いなく女子を強くしたきっかけの一人でもある。
どうしても男子が獲得できなかったオリンピックの金メダル、さくっと女子がとっちゃったりしてね。

ゾルジらのとのフォーショットはこちら
http://www.legavolley.it/photogallery/pg200/QQ5J1608.jpg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
岡田君、マルコ・ブラッチ、ラプラタときたら… ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる