ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩本、毎試合見にきて

<<   作成日時 : 2007/09/07 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

「自分が見た試合では、不思議と仙台は負けないから、終盤戦はもっと見にいくつもり」(9月5日付河北新報「岩本輝雄のレフティーズアイ」より)
ええーっっ、じゃあ毎試合見にきてよ〜、岩本っ!!

中島裕希抜きには考えられないベガルタ。でも、彼はアントラーズからの期限付きレンタル。完全移籍かと一瞬喜んだりしたこともあったけど。
ということで、どうしてもたくましくなってほしいのは……

期待しない対象へや期待できない状態のときには叱咤激励しない。わたしが“おしりをたたく”のは、愛情とともに期待のあらわれ。チームとしてはどうにか落ち着いてきた今、たたく相手はチーム全体からどうしたって彼へとフォーカス、萬代宏樹に。
その前から調子は落ちぎみだったとはいえ、まるでU−22選出を境にしたように状態が悪くなってしまったのは厳しい、苦しい。まだ“苦しかった”と過去形にできなくて苦しい。
7月、8月、機能不全に陥りながらチームが今の位置にいるのは御の字。自動昇格圏内奪取目指してこれからますます厳しい戦いが続く中、萬代、くすぶらせてきた力を爆発させてほしい。輝きを取り戻す日を待っている!

前出の記事にはこんなことも書いてあった。
「やはり仙台がJ2で一番強いと思う」
どっひゃ〜、岩本にしか言えない大胆発言!
いや、これはすべてのベガルタを応援する人々へ向けてのあえての励ましでしょう。岩本がおしりをたたいてくれている、改めて気合い注入して応援せねば!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
置いていっちゃ、イヤ
【 徳島 3−0 札幌 】 J2 第28節(←日程変更による) よそのことだけれ ...続きを見る
旅路の果てに
2007/09/10 12:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
萬代の不調は聞いてましたが、逸材だけに勿体ない!でも、見てろよコノヤローという気概はあるはずですから。

三浦札幌は守備をより徹底してくれば1位通過、ハンパに攻撃サッカーを求めるようだと悪ければ入れ替え戦行きになるはず。三浦さんに攻撃サッカーは指揮できないですから。
というわけで仙台の敵は、京都&緑でしょうか。とにかく12月対決だけはやめときましょう♪

FLAT4
URL
2007/09/07 12:30
岩本の赤いほっぺたと気の強いのの変わらないことといったら…!

ヴェルディの追撃は何としてもかわさなくてはなりませんっ。あそこはフッキもコワいし監督もコワい。

>逸材だけに勿体ない!
そう言っていただけるとうれしいです。
彼の能力はチームの大切な財産の一つ。不調なときこそ支えどきです。「萬代がやってくれました!!」とFLAT4さんに報告できる日が早く来ますように!
ぐれた
2007/09/08 12:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
岩本、毎試合見にきて ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる