ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS 金本がいてくれるから−8月21日ヤクルトvs阪神

<<   作成日時 : 2007/08/22 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7点差をひっくり返した大逆転勝利!優勝するときってこういう試合があるもんです。わたしのダメトラの予感はどうやら外れてくれたみたい。

桧山、本当によかったね。そしてありがとう。その笑顔を待ってました。
「逆転できたんだけどな」の“惜しかった感”をすぐに吹っ飛ばしてくれた矢野の1本は大きかった。

そんな中、どうしたって目につくのは金本。

ほかの選手が打てないとき独り金本が気を吐いて、という試合は数え切れない。
金本がいてくれるから、相手ピッチャーは長打のある林と勝負せざるを得ない。(だからしっかりね、林)
金本の姿にチームの仲間は教えられる。
そのことをすべての阪神ファンは知っている。

楽させたいと思いながらも、まだまだ引っ張っていってもらいたい、引っ張られたいというのも本音。頼りにしてます、金本!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
金本は、僕と同じ昭和43年生まれで、現在39歳なんですが、年齢による衰えなんか微塵も感じさせないですよね。本当に頭が下がります。

それにしても、今のタイガースの強さはホンモノですね。以前は、4月、5月に頑張っても、梅雨時にはもうバテちゃって、終わってみればいつも指定席にいたものですが、今年のようなあれだけの借金をしながら、後半に盛り返して優勝争いまでしてしまうと言うのは、ファンになって30余年になりますが、まったく記憶にありません。
タイガースをこんな強いチームにしてくれた金本には、ぜひ「ミスター・タイガース」の称号を与えていただきたいです。
ゆう
2007/08/23 22:22
ゆうさん、金本と同い年ですか〜
これを書いた次の試合でホームラン打ってくれたのには感激しましたよー!やっぱり金本!です。

“常勝”はもうおしまい、昔のダメトラに戻りつつあるんだからもっと謙虚にならなくちゃ…って思ってたんですけど、こんなふうになるなんて、ほんと強いですよ、阪神、と思わず改めて言っちゃいます。
こういうふうにしてくれた金本と一緒に、また優勝の喜びを味わいたいです。絶対味わいましょうっっ!
ぐれた
2007/08/24 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
金本がいてくれるから−8月21日ヤクルトvs阪神 ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる