ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS たしかに似てるけど…

<<   作成日時 : 2007/07/25 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「風林火山」のお気に入りは駒井役の高橋一生。あっさり端正な顔立ちは、こってり派ぞろいの中の一服の清涼剤。
でも、ウィキでクドカンに似ているという記述を見てしまった。

たしかに似ている。どうしてクドカンと…と思うけど、間違いなく似ている。
あぁ〜、これからは駒井を見たらクドカンを思い出しちゃうのかなぁ。

ウエスタン中継をつけたら阪神・能見が投げていた。
彼はひところ長井秀和と顔や声が似ていると言われ、本人は嫌がっていたそうな。実況の岡本さん(彼女は石井晶とともに私のいやし)が言っていた。

あぁ〜、何だかわかる。声なんかたしかに似ている。
そして、本人が嫌がるというのもよーくわかる。

同じ日に知った“たしかに似てるけど…なんだかなんだかなぁ”の二組です。
……知らなきゃよかったかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たしかに似てるけど… ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる