ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月23日エキサイトマッチ ホルヘ・リナレスvsオスカー・ラリオス

<<   作成日時 : 2007/07/25 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラリオス、すごかった。
3回過ぎれば足もとまるだろうと思っていたけど、6回になってもまだとまらないのには、これはまさか…とヒヤッとした。

ボコボコになろうと、足がぎっこんばったん(by浜田剛史)になろうと、結局レフェリーがストップかけるまで前に出続けたラリオス、すごすぎ。リング上の彼は“人間ここまで頑張れるのか”という姿。「ハートが強い」ことをまさしく証明してみせた。

リナレスのパンチは当たっているとはいえ、これだけ終始前に出てこられたらポイントはどうなっているかわからないと思っていたら、1人のジャッジはラリオスの方が上回っていた。スタジオでは最後までいっていればポイントはいずれリナレスにのような話だったが、何が起こるかわからないんだから、ここというときは迷いなく出ていってほしい。そして、相手の腕を抱え込むのも印象はよくないから直してほしい。

放送でも何度も言われていたが、苦しい試合だったからこそ、なおのこと価値があるリナレスの勝利。本当によかった。おめでとう!
「おいしいものいっぱい食べて」。試合終了後、浜田氏が彼に言ってあげた言葉がしみる。

それにつけても、想像を絶するハートの強さを見せつけてくれたラリオスはすごかった。
試合後やけにすっきりした表情をしていたように見えたが、まだまだこれからもそのファイトで私たちを熱くさせてほしい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7月23日エキサイトマッチ ホルヘ・リナレスvsオスカー・ラリオス ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる