ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS ecute品川に寄ってみました

<<   作成日時 : 2007/07/18 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末、帰りの新幹線まで中途半端な時間があったので品川のエキナカへ。

2階になんとアヤラ・バーが!!こんなところで再びお目にかかれるとは。
以前買ったようなカジュアルテイストのものはやはりない。でも、オリエンタルな繊細さと渋さにしばし足がとまってしまった。今回は再会に驚いてただただ眺めるだけだったけど、次は気に入ったものがあれば少々頑張ってでもゲットして“思い残し”をなくしたいと思う。

ボタンやビーズとともにあったのは、打ち出しの技術も見事なチャーム。金・銀・銅と揃っていて本当にかわいい。GUIDO CECEREに提供したいと思ってしまった。こういうアイテムは余るほどあるだろうけど、彼の写真の“調和”の一構成員にぜひいかがかと。

遊 中川でお香を買う。広くないスペースだけどゆっくりのんびりしたくなったのは、化粧っけのない店員さんの笑顔がなんともいい感じだったから。

慣例により、帰りの新幹線に乗る直前にちーずまるを購入(これは東京駅)。買うのはいつもちーずまる。クレープちーずまるはまだ食べたことがない。
それにしても、カマンベールちーずまるは一体どこで買えるんでしょう?

現実に気にかかったことがすぐ夢に出る単純体質の私、再び行ったらアヤラ・バーもチャームのコーナーも遊 中川もなくなっていたという夢をす〜ぐ翌日に見てしまった。
正夢にならないことをひたすら祈るだけです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ecute品川に寄ってみました ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる