ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月1日キャンプ・イン!

<<   作成日時 : 2007/02/01 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

球春到来、12球団キャンプ・イン。新聞のスポーツ欄には恒例の12球団の監督のコメントが並ぶ。

「今年は勝負の年、チャンスの年」という岡田のコメントは、そのまま能見に当てはまる。
3年目というただでさえ結果が求められる時期と“井川の穴”が重なって、まさに勝負かつチャンスの年。

これで目の色変えない選手はいるわけないとわかってます。それでも、1月中から相当投げ込み、キャンプ初日から100球超と全開モードの彼に、その積極姿勢でずっといってほしいという思いと“本番はペナントレースなんだからね”という気持ちが錯綜。

でも、まずは今現在の全力投球あるのみ!そしてそれは本人が一番よくわかっていることですね。
自身のため、チームのため、秋から蓄えてきたことを余すことなく発揮してください。そして、勝負の年が飛躍の年となりますように!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
能見選手キャンプ初日からブルペン入りして91球投じたみたいですね。
ポスト井川を目指して左腕衆が争いに激化しているみたいで今年本当に楽しみです。
能見選手も毎日ブルペンに入るようにしたいと宣言しているみたいで期待大ですね。あまり張り切りすぎてケガだけはしないようにしてもらわないと…。
TEAM NOHMI 足利 14
2007/02/02 01:53
情報、感謝です!!
初日91球ですかー。ここのところの彼にはほんとに熱いですよね。オーバーペースは心配だけど、気合い満点の能見をわたしたちも熱く応援しましょうっ!
ぐれた
2007/02/03 02:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2月1日キャンプ・イン! ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる