ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS どうして関本のあんなつらい顔を見なくちゃならないの?!

<<   作成日時 : 2006/12/05 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

阪神のケチはわかってるわよ。契約更改でごたごたなんて恒例行事。
だけど、それにしたって、このたびの更改でどうして私たちは関本のあんな引きつった表情を見なくちゃならないの?悔し涙で赤くなった目を見なくちゃならない?

前にも書いたことあるけど、外野でも内野でも、途中からでも先発でもオーケーの彼、今季は主力の思わぬ離脱を補って余りある活躍だったじゃない!優勝争いで追い込まれ続けながらもあそこまで粘れたのは、ラッキーボーイたる彼の頑張りあってこそといっても構わないよね。本当に私たちを盛り上げてくれた関本じゃない。

それが今になってあんな表情をカメラの前でせざるを得なくなるとは。
ああ、本当に阪神の悪しき伝統。何十年、何度見てきてもよろしくないです。

要求する方の言い分がどんなもんかいなってときもないわけじゃないけど、今季の関本に関しては「よく頑張ったな」のほかに何がある?何であくびされなくちゃいけないって。
あなたの働きはファンのみんながわかっているから、あなたの自信はみんなが支えているから、堂々プライド持ち続けるのよ、関本!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
この契約更改は、どうも阪急との統合が深く関わってるような気がしてなりません。
ゆう
2006/12/07 23:21
ゆうさん、おばんです!
何の前触れもなしに彼の表情を見たときにゃあ“孝行息子があんな顔をしなくちゃなんないなんて許せんっ!”と思わず文字にしたんですけどね。
さっきネットのヘッドラインを見たら「あくび騒動を謝罪」ですって。あらら〜、何だかよくわかんないことになってます。でも、統合のこととかもろもろディープに絡んでるんでしょうねえ。この記事の文字だってどんなニュアンスなのかわからないけど、今のところは「自分の思いを伝えるのが下手なために」の字面をそのまま受け取ることにして、振り上げた拳は下ろしときます。
でも一たん上げちゃいましたからね。いいやつだったデスクのパソコンは超最新版のウイルスにやられ、インストールし直しを余儀なくされて“別人”になってしまうし、すごーくささいなことで今回なんぞ比べ物にならないような激しさでもって拳を振り回しそうで実はコワイ。
阪神面々の穏便なるオフを願うばかりです。能見の激太り作戦は別問題ですが。
ぐれた
2006/12/08 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうして関本のあんなつらい顔を見なくちゃならないの?! ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる