ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神公式HPピックアッププレーヤー 06年締めは能見

<<   作成日時 : 2006/12/31 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

06年最後のタイガース公式HPピックアッププレーヤーは能見篤史だ。

オフになってからは大体背番号順と思ってはいたけど、この二、三日アクセスしないでいたので大晦日に彼とはちょっとびっくり。
ピックアッププレーヤーに取り上げられるたびに、コメントを考える担当の方に頭が下がると以前にも書いたが、今回もそう。殊に今回のは再使用じゃないから、ありがたさがなおのことしみ入る。そうよ、マウンド上での安定感(特に精神的な)を身につければ『鬼に金棒』なんだから。

能見の顔を見られない時間が長くなっちゃったおかげで、「侏儒の言葉」にpart2ができちゃった。
正面からじゃ全然違うんだけどひょっとした横顔にハッと能見を思わずにはいられなかった瑛太、横顔の結構な三日月ぶりと切れかげんの目に“あれー、能見みたいじゃ〜ん”と何だか好きになってしまった綾瀬はるかちゃん、そしてロケット団・三浦。3人(組)ともそれこそ『実力は折り紙み付き!』なんだから、07年のさらなる活躍を!。特にロケット団、がんばれよ!!

06年の締めに林と能見を一緒に公式HPのトップで見られて正直うれしい。
けど、来年からは、こんなにささやかなことに喜びを感じる感覚もマヒするぐらい2人には輝いてもらわなくちゃ。特に能見には、ロケット団・三浦を見て思い出しちゃうなんてことはことしで終りにしてくれるようにお願いせずにはいられない。
能見篤史、林 威助、新しい年での飛躍を期待してます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
阪神公式HPピックアッププレーヤー 06年締めは能見 ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる