ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS 能見篤史、ウィンター・リーグで大健闘!!

<<   作成日時 : 2006/11/24 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チャンピオンシップ、チームは惜しくも負けてしまったけれど、先発して5回4安打7奪三振の無失点、持てる力は存分に発揮できたのではないでしょうか。

最後のチャンピオンシップでの先発は、この2カ月の彼の成長が誰しもが認め得るものであったことのあかし。
期待先行ぎみの開幕戦先発から実力でかち取った決勝戦先発、その間の健闘と成長は見ている者にとってうれしいものであったし、それよりなにより、自分自身の糧として、自信として、こやしとして生かしていってください。

能見、よくやったよね、本当に大健闘でした!最高の笑顔を日本で見られる日を待ってます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
能見篤史、ウィンター・リーグで大健闘!! ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる