ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS あのCMが見たい!(ハーバルエッセンスシャンプー)

<<   作成日時 : 2006/10/03 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

今もオンエア中のシトラススプレッシュのCM。
なんたってこのCMのミソは、まばゆいばかりに波打つブロンドヘアの持ち主を正面から見たらロン毛のおっちゃんだったというオチなんだが、いつのころからかそこがカットされている。全然お目にかかれない。

なぜ?どうして?サイコーにおもしろかったのに!

いやしくも美しさを提供する製品のCMにああいうこきたないオチはいかんと封印されたか!?

そりゃないよねぇ、そんなおしりの穴の狭いことでどうしますか。
あの自分の髪の美しさに満足し切ったおじさんの表情を見続けられてたら“あたしも使ってみよーかなー”と商品を購入してたかもしれないのに、それをちょん切っちゃうような会社の姿勢じゃあねえ、つまんない、購買意欲も失せちゃいました。
ぜひおっちゃんの復活を望みます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
水道橋博士に学ぶ育毛
TB失礼します。薄毛からフサフサになった浅草キッド水道橋博士。彼の育毛方法から学び、実践するシャンプーから育毛剤選び・オリジナル育毛方法。特集記事としてカネボウ新シャンプーsala(サラ)や、プロピアのCMの女子高生・テリー伊藤との関係などについても調査、紹介中 ...続きを見る
水道橋博士に学ぶ育毛
2006/10/13 19:46
育毛シャンプーおすすめランキング
浅草キッドの水道橋博士がめちゃイケで紹介したテタリス・プログノ126 ...続きを見る
育毛シャンプーおすすめランキング
2006/10/14 18:49
水道橋博士の育毛シャンプー | 育毛シャンプー、プログノ126・テタリス
育毛業界で話題の育毛シャンプーをご存じですか? 2006年7月22日、浅草キッドがフジテレビの人気番組、「めちゃイケ」に出演しました。その時、明らかに髪が薄くなってきている岡村に水道橋博士が紹介したシャンプー。 そのシャンプーこそが、シャンプー界では極めて異例の『品切れ生産待ち』状態を引き起こした話題のシャンプー、『プログノ126』『テタリス』です。 ...続きを見る
水道橋博士の育毛シャンプー | 育毛シャ...
2006/10/17 13:44
浅草キッド
浅草キッド(あさくさキッド)ビートたけし作の小説のこと。たけしのストリップ小屋での下積み一代記。ビートきよしとの漫才コンビ結成の顛末、2人の師匠で芸人の深見千三郎の半生を描いている。天宮良および水道橋博士主演でTVドラマ化されている。 ビ... ...続きを見る
お笑い芸人@お笑い芸人ブログ
2007/06/14 21:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あのCMが見たい!(ハーバルエッセンスシャンプー) ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる