ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイレグ・アモルーゾ

<<   作成日時 : 2006/10/18 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先日のレッジーナvsローマ、ニコラ・アモルーゾ、ハイレグ状態。中継そっちのけで話をしていたんだけど、彼が画面に映った途端、家族と大爆笑が止まらない。

ハイレグったって、小学生がトレパンの裾ちょっとつまみました、ぐらいなんだけどめちゃくちゃおかしい。変。かなりの雨降りのせいか、まだシーズン始まったばかりだというのに退屈な試合運びということで、もー興味はハイレグ・アモルーゾを見ることのみに絞られてしまいました。
多分、雨でユニフォームのパンツが重くなるとかまとわりつくとかで邪魔になって、何の気なしにたくし上げたんだと思う、まさか見た目があんなになるとは夢にも思わずに。後で自分の姿を見て超恥ずかしいだろうなあ。 

なんとゴール決めちゃったよ、アモルーゾ。しかもその1点でローマに勝っちゃった。あっぱれレッジーナ、あんな覇気のないチームは粉砕あるのみ。だけど、おかげで「1−0でローマに勝ったあの試合の得点シーンをもう一度!」って繰り返し取り上げられちゃうんだろうな、ハイレグ姿でのゴールを。うわー、恥ずかしい。それともイタリア女性には大ウケだったりして。

かつてのラツィアーレとしてはライバル・ローマには“絶対的な対立感情”みたいなものを今でも持っているが、それでもこんなに退屈なローマを見るといささか寂しい。ま、現在のラツィオにいたってはいわんやをやだけど。
モンテッラ、しぼんで小さくなったなあ、乾し首みたいに。
いつもは太陽の光を受けての、あるいは体の内側からの輝きを放つスパレッティのスキンヘッド。この日、頭が光っていたのは雨に濡れていたから。中堅どころのチームをけなげに率いる指導者というイメージからステップアップするにはもう少し時間が必要か。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
昔は良かった。RQハイレグコスチューム特集!
昔は良かった。RQハイレグコスチューム特集! ...続きを見る
レースクィーン・イベントコンパニオン拾い...
2007/04/07 01:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハイレグ・アモルーゾ ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる