ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS 今岡打つ!−9月29日阪神vs中日

<<   作成日時 : 2006/09/29 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

地球上のすべての阪神ファンを感激させた今岡の一打!!
きょうも投と守が冴える全員野球。だけど、この試合はなんてったって今岡だ。

よく打ったねえ、ほんとによかったねえ。
一本のヒットでこんなに感動できるかという瞬間に立ち会えて本当に幸せ。ありがとう、今岡!

復帰後の初ヒットが満塁の走者一掃だなんて、その強運はチームにとっても百人力。赤星の、金本の、下柳の好守&好投で勢いづく空気を今岡がさらに盛り上げてくれました。
さあ、あしたも勝つ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今岡、良く打ちましたね。
あの場面で川上からですからね〜。価値ある一撃でしたね。
明日ももちろん勝ちますよ。
ゆう
2006/09/29 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今岡打つ!−9月29日阪神vs中日 ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる