ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS 十六文キック打法は生で見られなかったけど−9月28日阪神vs広島

<<   作成日時 : 2006/09/28 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

中継をつけてほどなく林が打つ!

相手ピッチャーいかんでは、代打の代打を告げられて打席に立てなかったりする林。右も左も関係なく打てるように成長してほしいということで本当は余裕を持って起用してほしいんだけど、しょうがないよね、今はとにかく回ってきた出番でベストを尽くすのみ!
いやいや、それだけに林が打つと本当にうれしい。

と感激にひたっていたら赤星が打つ!おおーっっ!

赤星があんなに鋭い打球を返すとは。ちょっと前の不振がウソのよう。
その足のおかげで1点追加だ。

テレビにラジオ、スポーツニュースでも試合をフォローできない日がちょいと続いたけど、チャンネル合わせた途端彼らの活躍が見られるって、間があいた分うれしさ倍増。
やっぱジェット風船を膨らます音&破裂する音を聞くと血の騒ぎ方が違うってもんです。

せっかく日ハムが日本シリーズに出てきそうなんだから、新庄を迎え撃ってあげにゃ。小笠原もね。
あしたからも勝ち続けます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
そのとうりです。明日以降も勝ち続けますよ〜!
日本ハムとのシリーズ、実現したいですね。
ゆう
2006/09/28 23:48
こんにちは、ゆうさん!
いよいよ今日からですね。なんてったって甲子園だもの、ここで奇跡を起こして日本シリーズ行きを勝ち取ってほしいです!!
ぐれた
2006/09/29 12:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
十六文キック打法は生で見られなかったけど−9月28日阪神vs広島 ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる