ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS 貸しは返してもらいましょう−9月23・24日巨人vs阪神

<<   作成日時 : 2006/09/25 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実際の数字上ではどうかわからないけど、連敗を止めてあげちゃったりして巨人(あと楽天)には何だか手を差し伸べてた印象がある今シーズン。3連勝いけるでしょうってときに“あれあれ?”という試合をして、巨人(あと楽天)を元気にしてあげてた。

調子を上げていた濱中は絶好調へと。シーツも元気になったし、うれしい赤星のヒット。藤本の連発超美技はホントにすごい!ピッチャー陣も堅調ぶりをせてくれた。
貸しの一部は返してもらったかな。

下柳&福原の粘投、見ごたえあり!ランナーを出してからの福原の投げっぷりはすばらしかった。福原、そのわざを能見にちょこっと伝授してあげてください。特に精神面を。

週末の対決に向けて勢いをつけることができました。“あのとき勝ってれば…”の思いはそりゃあ消えることはないけど、手を差し伸べてあげたお礼はしてもらわなくちゃね。
シーズン中に取り立てに行けない楽天には、来シーズンきちんと返してもらいましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
貸しは返してもらいましょう−9月23・24日巨人vs阪神 ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる