ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS 三兄弟の三男坊−9月18日阪神vsヤクルト

<<   作成日時 : 2006/09/18 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

甘えん坊の末っ子とばかり思っていたのにいつの間にかしっかりしちゃって…というのが関本だ。交代要員として内野も外野もOKというユーティリティーさは、今シーズン今岡の不在によりさらに浮き彫りに。
きょうもホームランを含む3安打の活躍!

ほんとにレギュラーとして立派にやってるよなあ。
「パパ、どうして試合に出ないの?」と子供に言われて奮起というエピソードもあるそうだが、こちらとすればベンチの盛り上げ役がよくぞここまでと成長ぶりには思わず目を細めちゃう。きかん気の次男の“変調”に気をとられている間に末っ子がすっかり大人になりました、という感じ。きょうは球場に来ていた上のお子さんにホームランを見せられてよかったね!

シーズン当初から“すっきりしたなあ、関本”と思っていたが、初のスタメンとしての連日の出場のせいだろうか、痩せ続けている。
そんな彼のお立ち台での「首の皮一枚つながっている間は…」との泣かせる言葉。もっちろんあきらめません。残り試合全部その無邪気な笑顔を見せてください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
年間勝率99%!!!年間回収率19700%!!帝王の競馬投資法を遂に公開!!
万が一3日間で黒字がなければ、全額+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!競馬界に身を置いたプロ中のプロが巷にあふれている競馬商材があまりにも使えない... ...続きを見る
万馬券GETの会
2007/03/23 14:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三兄弟の三男坊−9月18日阪神vsヤクルト ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる