ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS 山本隆弘復活

<<   作成日時 : 2006/08/14 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

山本隆弘、復活ですね。
セルビア・モンテネグロでの1戦目、「おぉっ、スタメンだ!」とのっけこそオドロイタけれど、その驚きも気がついたらすっかり忘れてたくらい“当然の如く”打ってます。2戦目も働いてます。
これで越川&石島のトーンダウンがなければなと(彼らちょっと心配)、チームの勝利は欲しいよなと、残念は残念だけど。

スタンコビッチ、カッコよすぎ。秋の世界選手権で人気沸騰か。フルネームはドラガン・スタンコビッチ。オシム絡みでここのところお目にかかるピクシーにデヤン・スタ〜ンコビッチを連想し、そしてアンドレア・ジャーニ似のミルコヴィッチはどことなく本並健治を思わせるということでどーもサッカーモードになっちゃうなあ。

閑話休題。
うれしかった、“何て美しいんだろう”とほれぼれする打撃の際の左腕の美しさ、加えてきちんと飛べたときの見事な弓型の体勢が見られて。足先までのきれいな“しなり”にはハッとさせられた。
さらにうれしかったのはその目だ、いつにない厳しさがあったから。山本のこういう顔を見られるとは思わなかった。まだ2試合、次のポーランド戦も乗ってやってくれるだろうか。やってほしい、やれるって、あんな強いまなざしを見せるようになったんだから大丈夫。
画面の前でお尻を引っ叩いてたかいがありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山本隆弘復活 ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる