ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神・能見 あした先発?!

<<   作成日時 : 2006/08/05 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2軍行きから10日だなと思っていたら、松山に帯同していたか、能見。名古屋からの帰阪は空気が重かっただろうな。

新聞を見ていたら、そこら辺の紙面は読むつもりは全然読むつもりはなかったのに、都市対抗野球でうちの地方の代表が初戦で大阪ガスと対戦との記事が目に入る。ふーんと思いながら何気なく目線を下に持っていったら、広告に出ている川口和久が視界に。あら、こりゃ能見篤史欠乏症かいなと朝思っていたところ。

先発は10カ月ぶりなんだ……。どこで投げようとも結果を出すのみですから。

チームのためになんていってられない、まずは自分のために内容を残してほしいという状況だけど、せめて、数試合前からの変調をさらに色濃くした投球内容であっぷあっぷ状態を露呈する中、それでもピッチャーバッターということで「能見なら抑えてくれるでしょう」と静かに言ってくれた石井 晶には“恩返し”をしてほしい。その言葉が終わるか終わらないかでスコーンと犠牲フライを打たれたのは、見ていていろんな意味で心臓が締め付けられた。あの内容においてあえて信頼を示してくれた氏に、タイムラグはあれ、何とか応えなくちゃね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪神・能見 あした先発?! ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる