ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS 「夜の豹」

<<   作成日時 : 2006/08/18 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

邦題に気をつけろ!!
「黄金の腕」と対になる作品かと思うじゃないか、まったくもう。

リタ・ヘイワースには……目をつぶろう。
その昔人々を魅了した功績に、“額にしわを何本もつくりながらセクシー&コケティッシュに迫ろうとされても困っちゃうな”とぼやくのはやめよう。

キム・ノヴァクには服を着せろ!!
ほっといたって妖艶な彼女に高い露出度はかえってマイナス。衣装は「媚薬」のジャン・ルイだが、なんだかチープな舞台衣装もほんとにその手によるものなんだろうか。好きな人と離れないためならストリップも辞さないながらも根は“いい子”役に彼女ということで頭の中のクエスチョンマークが消せないときは、「媚薬」「めまい」の衣装のすばらしく蠱惑的なK・ノヴァクを思い浮かべよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「夜の豹」 ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる