ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり山本隆弘の…

<<   作成日時 : 2006/07/31 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

…ユニフォーム、違ってましたね。うーん、プロ選手ならではの山本仕様なんでしょうか。

久々の笑顔。“まぶたの占める比率があんなに低いのしばらくぶり”ってな目つきも一瞬見えた。何年かぶりのかっちり目を開いて相手コートを見据える表情。3セット半ばぐらいから集中力途切れ始めちゃったけどね。
でも違う、彼がちょっと“回り”出すとやっぱ全然違う。フル回転しろとか100%全開!なんて言わない。80%、いや75%の力でいいのよ、ただしできるだけコンスタントに出してねということで。

アメリカでの第2戦、最後はみんな集中力切れてしまいました。ホームからどの試合もサーブで崩されてブロックで遮られという同じパターンでやられてとはいえ、きょうの3・4セットはなあ、相手も疲れていただけに何とかなりそうだったのだが。もうちょっと辛抱が欲しい。越川も石島も後半全然名前が出てこなくなってしまった。タイムアウトのたびに首を冷やしてもらっていて、痛めているとのレポートに中垣内は「汗かきだから」みたいにごまかしてたけど、きょうの石島の急激な減速ぶりには首も心配になるし、顔の吹き出物も体調のよくなさのあらわれかと“青春のシンボル”で済まされなくなっちゃうな。

とにもかくにも、山本隆弘にエンジンかかり始めたようで何より。やればスゴイんだからさ。
ユニフォームは……、ほかのみんなのデザインの方がすっきりしてるんじゃないかなと思うけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり山本隆弘の… ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる