ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS どうして山本隆弘の…

<<   作成日時 : 2006/07/24 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

…ユニフォームだけ違うんだ?ほかの人はのど元のところは紺色のラインは切れているデザインなのに、山本だけぐるっと襟ぐりを囲んでいるようだ。なぜ?一たん目につくと気になってしょうがない。

目につくと気になってしょうがないって、全日本の試合でその姿を見られるようになっただけでも一歩前進か。腰痛で一人別メニューというニュースを見たときには、一瞬とはいえ例の余りにアンニュイな眼差しに結構つらくなったけど、ああいうサーブが打てるなら外野がそんな心配することはないかな。

初戦勝利したものの、全日本男子、しんどいです、本当にしんどい。でも、心して言葉を発しようとしている植田の姿は、いい加減、柳本が女子に“流出”してしまったことをぼやくのをやめようかなと思わせるものだし、実況席で傍目八目の中垣内、いつスタッフ入りするんでしょうか、期待してます。泉川コーチ、もっと元気出しましょう。
セッターもリベロもあんまし心配してない、もっと経験積んでほしいだけ。まして、石島みたいなイキのいい奴が現れた主砲についてはいわんやをやだ。センターがキレよくなりさえすれば、みんな生きてくるって。

次回はアウエー。山本のユニフォーム、今度はどうなんでしょうか?興味津々!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうして山本隆弘の… ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる