ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌丸さん“笑点休まない”

<<   作成日時 : 2006/05/13 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

円楽さん&こん平さんの勇退は寂しいながらも致し方ない流れと受けとめていましたが、歌丸さんも手術とは。

歌丸さんの“好ましい毒気”あふれる持ち味は、円楽さんのカバーとして司会に回ったときに改めて強く認識させらた次第。再び回答者席に戻ってきてくれた暁には、そのうまさ&毒気を回答者席から満喫させてほしいものと願っていましたが、事の次第から回答者席を離れるのも仕方ないのかなと思っていたら、あぁ腰がお悪いとは。落語家にとって正座はまず何よりも基本でしょう。今、歌丸師匠にとっての使命は、何はともあれお客さんの前で座り続けること……なのかもしれません。

前日まで回答者・歌丸の復帰を心待ちにしていましたが、今は噺家・歌丸を堪能したいという気持ちが一番です。どうぞご自愛ください、歌丸さん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歌丸さん“笑点休まない” ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる