ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS 積水ハウスのCMで彼を見る

<<   作成日時 : 2005/11/06 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ドコモのCMで怪物ランドの郷田氏に再びお目にかかれたのは実に喜ばしいことだ。

一方、今日それを初めて見て仰天したのは積水ハウスのCMだ。
ハウスメーカーのCMに出演するというのはタレント・俳優にとって第一級のステータスとイコールらしいが、このCMにおいての彼のポジションはそういうものとは違うとしか思えない。が、それにしても彼がハウスメーカーのCMに起用されるとはなあと、彼の出す“味”がそれだけのものになったのかという感慨よりは、世の中まだまだ変わったものを求めてるんかいなあという感想の方が強い。
彼、すなわちモロ諸岡だ。彼も長いこと頑張ってるよな。うん、これまでの努力がこんなトップ企業のCM出演という形になって報われたっていいよね。
そして、彼を支える元「ピックルス」の楠美津香。はっきり言って彼女の方が才能あると思う。ピンになった事情は知らないが、ピックルスとしてだって十分芽は出そうに思えた。(元相方はどうしてるんだ?)「ふらみんご」については全く知らないが、彼女の転機はまさにモロ諸岡との出会いだろう。随分前に見た何かのTVでは彼女は彼にメロメロだった。それはそれでいいさ、モロ諸岡夫人として十分幸せなんだろうから。それでも、芸人あるいは役者・楠美津香としてもっともっと我々を楽しませてくれたであろうことを惜しむ私。だっておもしろかったんだもん、ピックルス。

モロ諸岡起用するぐらいなら、でんでんを使ってほしいもんだ。私は彼の“味”の方が好きだ。そうだよ、でんでんはどうしてるんだよ?!ミスター梅介は忘れてもいいが、でんでんを決して忘れるることなかれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
積水ハウス 評判
こんにちは!ローコスト住宅@情報バンクの@ナナです。^^このまえ、セキスイハイムについての評判を書いたので、ついでに積水ハウスの評判もチェックしようと思います♪最初に、積水ハウスってどんな会社か調べてみました。積水ハウスは、積水化学工業の住宅部門が別社化した会社です。積水ハウスの商品としては、2階建て・3階建ての鉄骨住宅や木造住宅シャーウッドなどが力を入れている商品ですかね。ちなみに、積水ハウスがイメージしにくい人には、積水ハウスのCMを思い出してもらうといいかなぁと思います... ...続きを見る
ローコスト住宅@情報バンク
2007/02/21 23:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
積水ハウスのCMで彼を見る ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる