ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS アーシア・アルジェント監督作品

<<   作成日時 : 2005/04/29 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アーシア・アルジェントが「サラ、いつわりの祈り」を監督したという。そして主演も。原作ものではなく彼女のオリジナルだったらなぁというのは欲張りというものだろう。

彼女の母親が誰なのか知るまでは、「へぇ〜、あのD・アルジェントにこんなにきれいな娘が?」だけで終わっていた。事実、「トリプルX」を見ても、あのエキゾチックなチョーいけてる彼女は誰かしら程度だったものね。美しく成長したアーシアとは正直結びつかなかった。
その彼女が、子と母親との関係を取り上げた原作を監督したという。D・アルジェントと結婚という形には至らなかったダリア・ニコロディ。アーシアとダシアのあり方は私には想像もつかない。この作品を見たとしても、直接2人の関係に置きかえるつもりはもちろんない。が、ある時期、D・アルジェントにとってはなくてはならない存在であったろうニコロディ。男と女のあり方なんて百人百様だろうが、子と母親という関係としてはいかばかりだったのだろうか。
マリリン・マンソン初めお久しぶりのW・ライダー、そしてピーター・フォンダというキャストが何とも魅惑的。「セレブの間で絶大な支持を得るあの小説」という冠はいささか……いささかならずとも邪魔でしかないが、久しぶりに食指が動く作品だ。ぜひ見てみたいと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アーシア・アルジェント監督作品 ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる