ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS 前略 鷹西美佳様

<<   作成日時 : 2005/03/26 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あなたの物腰と透き通るような白い肌には、現代人、いえ、私が日々の瑣事に取り紛れて無くしてしまっている“落ち着き”を思い起こさせてくれるオーラを感じます。それは、時の進み方さえもややゆったりしていると思えるような、心地のいいものです。
そんなあなたに一つ伺いたいことがあるんです。週末の担当日、午後6時のニュースと深夜のニュースと、お召しかえをするのはどういう理由からなのでしょう?「きょうの出来事」でのお召し物が素晴らしいことはいうまでもありません。と同時に、6時台の衣装も私からすればとても素敵です。お召しかえの必要性が私にはわからないのです。着替えるとき、髪が乱れませんか?化粧が服につきませんか?そういうマイナス要因しか思いつかない私とすれば、あなたのお召しかえの訳を知ることができたらきっと「目からうろこ」かもしれませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前略 鷹西美佳様 ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる